よくある質問

TOP > ハウスメーカー・工務店様

ハウスメーカー・工務店様

現在全国のハウスメーカー・工務店様へ、彩アンテナの御提案をさせて頂いております。

戸建をご購入の場合は、通常は引き渡し後にお施主さまが家電屋さんへ依頼するケースが多いのですが、弊社リアル・コンサルは、事前に現地調査を行い調査報告書を作成し、彩アンテナの受信可・非、受信可能設置位置を担当者様へ御提案させて頂いております。

リアル・コンサルのご提案

弊社では、調査・施工・アフターフォローをしっかりと行うのでハウスメーカー・工務店各社様から絶大な信頼を頂いております。実績例と致しましては、セキスイハイム九州株式会社様は、標準装備にて彩アンテナをお取り扱い頂いております。
引き渡し後に慌ててアンテナを立てる事もなく、引っ越し当日から安心してテレビが視聴でき、屋根に上る事がない為、お施主さまに大変喜ばれております。
最近では、地デジ対応テレビにBS/CSのチューナが内蔵されており各お部屋で衛星放送が楽しめる設備にする為、事前にパラボラアンテナを設置する位置や配線ルートの御提案もさせて頂いております。
また、既存OB客様への地デジ切り替えの御提案に、彩アンテナを推奨して頂いております。


全国のハウスメーカー・工務店様へ彩アンテナの御説明にお伺いさせて頂いております。

詳しくはこちら

お問い合わせはこちら

ページトップへ


よくある質問

コンテンツ